運用・保守

機器の導入やマニュアル改善だけではなく、クライアントの立場に立った業務の仕組み、運用改善案を提供しています。また、運用改善後の日常業務を運用していくための保守計画のサポートを行っています。

クライアントの運用・保守の業務課題を標準化!適正人材のアサインでコスト削減と課題解決を支援

クライアントのIT運用・保守業務を分解し、型化・標準化。最適なスキルをもつ人材をアサインすることで人材不足解消に貢献します。クライアントが本来やるべき業務に集中できる環境の整備を支援し、コスト削減と生産性の向上を実現します。

求める運用保守レベルや予算に合わせて、セキュアな環境を担保した拠点をご提案

クライアントのニーズに合わせて、常駐型・リモート型・ハイブリッド型のサービス形態をご用意しています。BCPとしても有益でセキュアな拠点を活用いただくことで、強固なビジネスを維持、継続することが可能です。

“守り”のIT投資から“攻め”のIT投資へのコスト構造転換を小規模から支援

コンサルティングやBPRなどといった構造転換のための中~大規模な費用投資に代わり、予算と現状に応じた伴走型の改善支援を提供します。事業会社の情報システム運営、運用保守領域で経験豊富なコミュニケーションデザイナーが窓口となり、業務アウトソーシング、運用業務BPR、FAQ/マニュアル改善など、多様な支援が可能です。

 

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